« BフレッツのすごいDM | トップページ | BフレッツのDMその2 »

2004/10/02

節酒更新

 昨日また歯医者さんへ行った。念のためレントゲンを撮ってもらったら、例の歯の歯槽骨はずいぶんとすり減って、かなり寂しい状態。親知らずと思っていたのは間違いで、本物の親知らずはいつでもスタンバイ状態で歯茎の中に埋まっていた。以前レントゲンを撮ってもらったときにも同じ絵を見ているはずなのだが、すぐに忘れてしまうものである。
 例の歯が暴れるのは薬で抑えるしかないそうで、やはり体を温めるのはよくないことが分かった。で、昨夜も節酒。しかしちょっと寂しいので晩ご飯はファインブリューをお供にする。いちおう超低アルコールなので、節酒記録更新ということで・・・・(今夜もそうしようっと!)
 例の歯は今度痛くなったらさようならの予定だが、その場合埋まっている親知らずを移植することになる。そうすると周辺の歯槽骨が生き返るそうだと聞いて、親知らずをキープしといてよかった!と思ったのであった。

« BフレッツのすごいDM | トップページ | BフレッツのDMその2 »

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/1574377

この記事へのトラックバック一覧です: 節酒更新:

» がんもどき [株超初心者mokkinenの株式奮闘記]
なんともかんとも、がんもどき。歯が痛い。ほっておいた虫歯が痛み出した模様です。 [続きを読む]

« BフレッツのすごいDM | トップページ | BフレッツのDMその2 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ