« 美容にマカディア? | トップページ | 秋晴れの土曜就業日(こうさぎ) »

2004/11/13

とれたてホップ一番搾り

 限定品に弱い。特にビールはそうだ。で、気になっていたKIRIN とれたてホップ一番搾りを買ってみた。
 高まる期待を押さえつつ、一口。うう~~ん、あんまりだ。コクもキレもないみたい。フレッシュというのも当たらないし、何ともいえず物足りない感じ。全く癖なし。でも八方美人ではなく、地味なタイプ。おかずがマグロカツというのもかわいそうだったのかもしれない。今日は1本しか買ってこなかったので、次回和食の時にまた試してみよう。

« 美容にマカディア? | トップページ | 秋晴れの土曜就業日(こうさぎ) »

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

毎日運んでますけど、出荷量はいまいちかな
発泡酒は「まろやか」を出したから、
今は癖の無い路線かな?

おお~~てるくんはKIRINを運ぶ人だったんですね!
でも取れたてホップはだめだよ。うまいまずい以前に話題性に乏しいし。

名古屋工場(清洲)の専属のよう車をやるようになって4年ですが、ラガーだけを売ってれば、あぐらかいてられた頃の考えが抜けない人間が多いですね
CMも一流芸能人を使ってさえおけばOKだと思ってるみたいだしね

そういえば最近、ビールや発泡酒のブランドとメーカーが一致しなくなってることに気づきました。KIRINのHPを改めて見たら、試してみたいものがたくさんありました。てるくんの言ってる人たちはきっと自社商品を全部試してないね。私がKIRINの社員だったら、すんごく高いものは別として全種類試してみるはず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/1945799

この記事へのトラックバック一覧です: とれたてホップ一番搾り:

« 美容にマカディア? | トップページ | 秋晴れの土曜就業日(こうさぎ) »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ