« F1下剋上? | トップページ | 女王様は青色が好き »

2005/03/23

完売御礼

 実家では、いや正しくは両親の間では、万博で盛り上がっている。シニアのフリーパスで平日夕方から何度も出かけうという計画だ。私もそれに便乗することにした。ところがどうも出遅れだったらしい。全期間入場券はどこのプレイガイドでも売り切れ。今日10件ほど電話してみたが、どこも4月中旬の入荷待ちである。市中心部がだめならなるべく会場に遠い港区ではと思ってみたが、そこも「朝からそのお電話ばかりです」と言われてしまった。入場券がないと観覧予約ができない。万博大学初日、9日の観覧予約はあきらめかな。
 それと、交通手段だが、両親と行くとき以外は、金山から愛環鉄道の直通列車にしようと思う。リニモは万博が終わってから乗ることにしよう。両親と行くときは車。平日は「裏駐車場」を使わなくても済むかしら。

« F1下剋上? | トップページ | 女王様は青色が好き »

愛・地球博」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/3413442

この記事へのトラックバック一覧です: 完売御礼:

« F1下剋上? | トップページ | 女王様は青色が好き »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ