« おかえり封筒 | トップページ | 甘く苦いオレンジの酒 »

2005/06/20

ブーイング、ブーイング・・・(F1アメリカGP)

 ミシュラン勢の出方が注目されたインディアナポリスは、フォーメーションラップのみで14台がマシンを降りるという異常事態となった。6台のみのレースは不成立となるかとも思われたが、フォーメーションを走っているから有効に成立とFIAは判断。せっかく2時50分に起きたのに。公正な判断といえばそうだろうが、BSのほうだって歩み寄る意見はあったんだから、もう少し柔軟な対応策があったと思う。お客も怒るよね。コースにペットボトルが投げ込まれるは、金返せと訴えるは。
 2回目のピットを出るシューマッハにバリチェロが今までにないようなファイトを見せるがうまくいかずコースアウト。よほど悔しかったのかヒーローズインタビューでもそのことに触れていた。ミヒャエルの方でも気に入らなかったに違いなく、ゴールの後2人は近づくことなく、表彰台の後もシャンパンをぶら下げてそそくさと退出。私は仲良しの二人が好きなのに。ミシュラン勢のことを除いたところでも後味の悪いレースだった。
 そんな中でまさかの3位に入ったモンティロの嬉々とした様子には救われた。 
 終わったら5時。さて、今から寝ようかどうしようか。

« おかえり封筒 | トップページ | 甘く苦いオレンジの酒 »

2&4(Wheels)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/4629630

この記事へのトラックバック一覧です: ブーイング、ブーイング・・・(F1アメリカGP):

« おかえり封筒 | トップページ | 甘く苦いオレンジの酒 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ