« 青汁焼酎 | トップページ | 夢の住宅PAPI »

2005/07/25

辛いレースだったね(F1ドイツGP)

 今日のホッケンハイムは「辛いだろうね」を自分に重ね合わせてみるレースだった。
 まずは琢磨君。今回は「幸運はなくていい、不運さえなければ」と言ってたのにやっぱり不運なアクシデントで後退。
 いつになくガッツかなと思ったビルヌーブは気持だけ先走り。
 トップのライコネンはどうして??の突然ストップでリタイア。
 極めつけは3位争いに苦しむシューミー。なんでこんなに追い上げられるところにいるのよ。自分の中学時代を思ってみた。
 終わってみれば、アロンソ、モントーヤ恐るべし。でも今日は後塵をくらったマシンに気持ちが行ってる・・・・

 ちなみに今日のお口の恋人は(古っ)「梅酒マティニ」。梅酒50%、ジン50%で混ぜ混ぜ。レース中に3杯飲んで、カロリー取りすぎかな(しかも夜中)。

« 青汁焼酎 | トップページ | 夢の住宅PAPI »

2&4(Wheels)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/5138411

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いレースだったね(F1ドイツGP):

» ドイツGP 琢磨まだ0ポイント [芸能&スポーツ瓦版]
昨日ドイツのホッケンハイム・リンクで F1第12戦のドイツGPが行われアロンソが優勝・ 2位がモントーヤ・3位がバトンだった(-^○^-) 佐藤琢磨は8位スタートながら他車と接触したため それが響き12位でゴールし今レースも ポイントを取れず今季まだ0ポイント... [続きを読む]

« 青汁焼酎 | トップページ | 夢の住宅PAPI »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ