« 万博大学第10回講義ノート「地球と社会のフロンティア・・・ロボットで未来を拓く」須藤誠一氏 | トップページ | と思いきや・・・ »

2005/08/14

腱鞘炎は免れた

 このところ筋肉の衰えが気になっている。忙しくてジムに行けないというのもそうだが、多分運動不足である。数日前にパソコン入りのリュックをしょってバイクに乗っていたら、寝返りが打てないほど首をやられてしまった。そんな中でのツーリング。結構速いペースで走ったからまた腱鞘炎逆戻りを恐れたが、とりあえず無事だった。しかし最後に試乗したエリミネーターで、「ちょっとやばいかも」を感じた。
 一夜明けての本日。指が筋肉痛である。そして例の筋も押すと痛い。昨夜は反省会で飲んだくれて寝ちゃったけど、今日は湿布して寝ようっと。
→ツーリングレポートはこちら

« 万博大学第10回講義ノート「地球と社会のフロンティア・・・ロボットで未来を拓く」須藤誠一氏 | トップページ | と思いきや・・・ »

2&4(Wheels)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/5470979

この記事へのトラックバック一覧です: 腱鞘炎は免れた:

« 万博大学第10回講義ノート「地球と社会のフロンティア・・・ロボットで未来を拓く」須藤誠一氏 | トップページ | と思いきや・・・ »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ