« 森山良子コンサート | トップページ | 万博大学第12回講義ノート「景観は地域遺伝子~住んで良し、訪れて良しの国(郷)づくり」涌井史郎(雅之)氏 »

2005/09/10

エケコさん

ekeko_002
アンデス共同館で食事。向こうでフォルクローレのステージが始まったところで、なかなかいい感じだった。で、そのあと発見したのがエケコさん。欲しいモノをうちに連れてきてくれるという役立ちオジサンである。そうなんでしょと売り子に聞いてみたが知らない様子だった。別の国の人だったのかしら。ミニチュアの契約申込書でも作ってしょわせようかな。

« 森山良子コンサート | トップページ | 万博大学第12回講義ノート「景観は地域遺伝子~住んで良し、訪れて良しの国(郷)づくり」涌井史郎(雅之)氏 »

愛・地球博」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/5877991

この記事へのトラックバック一覧です: エケコさん:

« 森山良子コンサート | トップページ | 万博大学第12回講義ノート「景観は地域遺伝子~住んで良し、訪れて良しの国(郷)づくり」涌井史郎(雅之)氏 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ