« JRで30品目 | トップページ | またまた大雪 »

2005/12/17

寒い!

20051217_203422_0006
久々の大寒波だそうである。さすがの寒さにミロちゃんもコタツ入り。古来よりエアコンを設置していない我が家では、ウォームビズ程度の薄着では過ごせない。温かい酒でも飲まねば。
というわけで本日入手のPENTAXwpiでの最初の撮影はやっぱりミロちゃんシリーズだった。
東北では「寒い」を通り越して「痛い」そうです。氷河湖の決壊が止まりますように。

« JRで30品目 | トップページ | またまた大雪 »

日常生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
単独登山される女性の方は少ないので、
以前からこちらのサイトは時々拝見させて
いただいておりました。
我が家にも(尾はありませんが)
ミロちゃんそっくりのネコがおります。
転居してから一軒家なのに入れてもらえず、
寒い日は犬小屋の中で、犬と一緒に寝ています。(笑)
私のブログはワンコネタがほとんどですが、
ネコも大好きです。(^-^)

コダマさん、初めまして。ようこそいらっしゃいました。鈴鹿にお住まいなんですね。ワンちゃんは人について一所懸命山を登りそうですね。ネコはすぐ疲れて駄目ですが。また遊びに来てくださいね。

鈴鹿ではなくて亀山です。
田舎で何も無いので、お買い物は鈴鹿が多いですね。
生まれも育ちも名古屋ですので
のびねこさんのサイトのお話はよくわかります。
こちらこそ宜しくお願いします。

すみません。鈴鹿山脈の周辺は全部鈴鹿って総称してしまいました。亀山は明星ガ岳を始めワンちゃん連れに適した山が多そうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/7671171

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!:

« JRで30品目 | トップページ | またまた大雪 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ