« 落ち葉飛散防止? | トップページ | 寒い! »

2005/12/10

JRで30品目

ちえちゃんと豊橋での研修会の帰り。どちらからともなく飲みましょうということに。まずは鈴の屋で田楽の色々+生中1杯。そのままいてもメニューが尽きると思い、デリカを買って車中で飲むことにする。20分ほどかけて選んだつまみは、30品目が取れる盛り合わせとエビマヨサラダ。ビールはモルツのロング缶だ。わくわくして電車を待った。
ところが今日に限って時間が早かったのか、特別快速はほぼ満席状態。迷った末、蒲郡で下りて次の列車に乗ることにする。寒さの中で待つこと10分。次の快速は豊橋発だったのかガラスキで、ようやく宴会再開となった。ただ、あわてて食べることになったせいかお腹がいっぱいの感じがして最高には楽しめなかった。次回は4人掛けシートの普通電車で宴会したい。
051210_17490001.jpg

« 落ち葉飛散防止? | トップページ | 寒い! »

鉄道」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/7561443

この記事へのトラックバック一覧です: JRで30品目:

« 落ち葉飛散防止? | トップページ | 寒い! »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ