« ふだふだ歩 | トップページ | 父逝く »

2006/01/22

ふだふだ歩Part2

今日も酔っ払いである。今から帰るのは同じだけど、この間よりは正気だぞ。写真は「クリスマス知らぬまに終わってバレンタイン」用のツリーです。 060122_23090001.jpg
蛇足ながら、明日なるの中の焼酎バーに初めて入ってみた。まともな店でした。

« ふだふだ歩 | トップページ | 父逝く »

日常生活」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

なんか最近はヨッパーな日々が多いかな。
あの店、一杯ごとの支払いだから面倒だね。
日本って習慣的にないもんね。
しかし、種類は多いね。また、機会があれば
一緒にヨッパーに。

怒濤の忘年会シーズンが去り、静かで仕事に没頭する正月休みが過ぎ、また怒濤の新年会シーズン到来中です。
焼酎バーは閉店準備中だったけど、「終わり?」って聞いたら「フードはできませんけど良かったら」と入れてくれました。中のカウンターでワンショットだけ飲んだけど、久しぶりにうまい芋でした。なんせロックを頼んでも水割りみたいな頼りないのや、瞬間湯沸かし器の湯を使っているんじゃないかと疑うようなまずいお湯割りに辟易としていたところだったので。んで、お勘定は帰り際だったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/8289247

この記事へのトラックバック一覧です: ふだふだ歩Part2:

« ふだふだ歩 | トップページ | 父逝く »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ