« 母袋烏帽子岳 | トップページ | ダビンチ・コード »

2006/06/13

尾高山

Otakayama_034

鈴鹿にも尾高山があるが、今回は伊那市の尾高山。1800mのしらびそ峠に車を置く。降りるとジャケットを持ってこなかったことを悔やむような涼しさ。わずらわしい羽虫もおらず、快適な山行であった。
山で出会った人は1人だけ。夏場にはもっと多いのだろうか。
レポートはこちら

« 母袋烏帽子岳 | トップページ | ダビンチ・コード »

」カテゴリの記事

コメント

おっ、2週続けての山行きとは精力的に登っていますね。ところで、母袋烏帽子岳の「レポートはこちら」のリンクがこの「尾高山」のレポートへのリンクに変わっちゃってますよ。直しといてね。
最近、夢枕獏の「神々の山嶺(いただき)」というエベレストを舞台にした山岳小説を読みました。面白かった!もし読んだことがないのならぜひ読んでみて。

今週末も生きたかったんだけど、雨みたいなので仕事のアポ入れちゃいました。イレイチクイーンさんがいないとのりねこがだらけるので、ぜひまたご一緒に。次は恵那山あたりに行きたいんだけどね。
「神々の山嶺」は未読です。

鈴鹿の尾高山には登りましたが、伊那にも
あるんですね。名古屋からですと色々な方面に
行きやすくていいですね。

最近、益々増えるスパムに困っておりまして、
Webサイトとメールのアドレスを変更することにしました。
大変お手数ですが、ついでの時で結構ですので、
変更よろしくお願いします。m(_ _)m

私のかつてメインだったアドレスも
スパムメールが毎日50件くらい来ます。
ほんとうんざりします。
そんなわけで当ブログでのアドレスも
1文字を大文字にしています。
迷惑かけてる人がいるかもしれないけど・・・・

尾高山は鈴鹿と伊那では全然雰囲気が違います。
鈴鹿の尾高山には春先に行きたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/10514880

この記事へのトラックバック一覧です: 尾高山:

« 母袋烏帽子岳 | トップページ | ダビンチ・コード »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ