« 尾高山 | トップページ | 換毛期 »

2006/06/22

ダビンチ・コード

 昨日久し振りに書店へ行ったら(通りがかったという方が正しいが)、ダビンチ・コードのコーナーが特設されていた。いくつかのMOOKを手にして、そのうちの1冊を買い求めてきた。
「マグダラのマリアはイエスの妻で、ダビンチの『最後の晩餐』でイエスの右側にいるのがその人である」というのである。一気に半分読んでしまい、映画も見たいと思った。調べると今週末で終わりである。
ということでレイトショーに行ってきた。映画館は最後にいつ行ったのだか記憶にない。シネコンも初体験である。

感想・・・おもしろかった!!!ラストシーンがちょっと物足りなかったけど。映画がまた好きになりそうだ。
しかし席はもっと後ろでないと駄目だな。老眼の不自由さが身にしみる大画面であった。

« 尾高山 | トップページ | 換毛期 »

日常生活」カテゴリの記事

雑学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/10627428

この記事へのトラックバック一覧です: ダビンチ・コード:

« 尾高山 | トップページ | 換毛期 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ