« 刈谷の花火(BlogPet) | トップページ | コンタクト初体験 »

2006/09/17

狙ってる…

狙ってる…

USB扇風機を¨怪しいヤツ¨と狙うミロちゃん。この後、2、3度ジョブをかわされて興奮、羽根に噛みつこうとして鼻を負傷した模様。以後寄りつかず。

« 刈谷の花火(BlogPet) | トップページ | コンタクト初体験 »

日常生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミロちゃん、いつ見ても可愛いですね。
我が家のスナポンはいつも寝てばかりです。
今日は私のサイトのリンク集を更新しました。
ヤブコギネットと言いまして、旧ニフティサーブの
山のフォーラム出身のサイトです。
単独行の人達の集まりです。地図読みの出来る
山男の集まりですが、なぜか私もニフティ時代から
ずるずると参加しております。のびねこさんも
よろしかったら、書き込みして下さいね。
女性が少ないので、寂しいのです。
よろしくお願いします。

おそ~~いレスでごめんなさい。
ヤブコギネット、そのうちカキコさせていただきます。

ここんとこ、全然休みが取れなくて、
しかも今年いっぱいはほとんど休めなさそうで・・・・

山もバイクもおあずけです。

ちなみに私、ニフティ歴長くて、10年選手です。あんまり活動してませんけどね。

のびねこさん10年ですか、実は私は15年以上前から
ずっとニフティだったのですが、田舎に引越したら、
ケーブルテレビしか繋がりませんでした。
登山暦は短いのですが…。

お忙しそうですね。ヤブコギは全部読んでたら
大変ですから、過去のは読まなくても、のびねこさんが
山に行かれたら、是非山行記をアップして下さいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/11933425

この記事へのトラックバック一覧です: 狙ってる…:

« 刈谷の花火(BlogPet) | トップページ | コンタクト初体験 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ