« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | 回転遊具 »

2006/10/15

間違い探しゲーム

ついにShockwabeのゲームサイトに「間違い探し」が登場しました。これなら私にもできるゲームだとやってみたところ、見事ハイスコアランキングに載る成績を獲得。

Machigaisagashi

「ぶんちゃん」ってえのが私です。2度目のチャレンジとかじゃないので、自分でもびっくり。

« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | 回転遊具 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

Shockwabeのゲームサイト。
私もよく遊んでます。
・・・「二角取り」「Dynomite」「ZOO KEEPER」が好きです。

「間違い探し」ちょっと遊んでみました。(私よりも子供のほうがはまったかも」
最近の傾向として、ダウンロード形式のゲームが多くて、手軽に遊べないのが気にいらない点です。

ダウンロードするやつはしばらく楽しませといて「これは1回ぽっきりだよ。もっとやりたかったら買ってね」だもんね。でも私はパソコン3台で3回楽しめるのでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/12287356

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い探しゲーム:

« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | 回転遊具 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ