« が書きました(BlogPet) | トップページ | BUNの雑記帳更新 »

2006/12/01

黄金色の歩道

黄金色の歩道

急に寒くなって、街の中でも紅葉にはっとする。今年の紅葉の美しさは格別だ。寒さが急に来たからかもしれない。
イチョウの黄色い絨毯はいつ見てもファインダーで切り取りたくなる。

« が書きました(BlogPet) | トップページ | BUNの雑記帳更新 »

植物」カテゴリの記事

コメント

山の紅葉、渓流の紅葉、神社の紅葉・・・etc。
厳しい寒さではないが、ちょっと肌寒い季節ですね・・・
今年の10,11月は例年になく暖かい日が続き、人間にとっては快適な気候だったけど、自然にとってはどうだったのでしょう?
スキー場も雪が出来なくて困っている模様で、私のよく行く所もオープンの日が延び延びになって、まだオープン出来ずに困っています。

本来の予定通りであれば、今日はピッカピカのバイクに乗って、京都の紅葉見物&湯豆腐でポッカポカしているはずなのだが、思わぬアクシデントで家にいるのでした(ToT)/~~~

>ヒデマオさん
そうですか~
となるとバイクは暖かくなってからかな?
でも遊びに行く計画を考えられるだけ幸せですぞ。
私なんぞはお盆以来ほとんど休みなし・・・
飲み会だけが息抜きという悲しい日々。

それにしてもまずい写真を載せてしまったものと反省。

ヒデマオです。
スキーで寒い場所での活動は慣れているので、それなりの装備があれば、遊びに行ってしまうでしょう。ただ、今回の怪我で、嫁の目が厳しくなっています・・・トホホ(ToT)

11/30に瑞穂区に行く用事があって、嫁が昔住んでいたところを見てみたいと言うので、昔の住居跡や周辺を回ってきました。
私の旧家周辺もそうですが、のびねこさんの実家周辺もずいぶん変わりましたね。
・・・ちょっとしたタイム・トラベルでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/12897251

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金色の歩道:

« が書きました(BlogPet) | トップページ | BUNの雑記帳更新 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ