« 黄砂舞う | トップページ | いろいろ折ってみた »

2007/04/04

セントレアに行ってきた

Imgp1330

先日、なんとも遅ればせながら、開港以来初めてセントレアに行ってきた。目的は、工事見学の時に申し込んでおいた私の名前を焼いたプレートを確認することだ。大勢に踏まれて汚れているかも、欠けているかも、なんて思ったのは全くの杞憂で、ほとんど人が行かない場所に敷設されていた。これなら私が死ぬまでくらい持ちそうだ。それまでに何度この空港から飛び立てるだろう。
敷設場所の全体像などはHPへ

プレートを買った人のブログを探してみました。
風にのって・・・ドタバタ育児日記さん
yuinonikkiのジオログ さん
プレートは3万枚あるけど、ブログに書いた人は思ったより少ないのね。

« 黄砂舞う | トップページ | いろいろ折ってみた »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

セントレアは、飛行機の乗り降りの目的以外に行ったことは
ありませんので、一度行ってみようと思います。
4階のレストラン街も行ってみたいし、お風呂も入ってみたいしね。

4階レンガ通りのDECANTARE AEROPORTOっていう伊太飯屋で飲んできたけど、空いててなかなかよかったよ。ピッツアのドゥがいい感じでした。ワインも安かったんで2人で2本飲んじゃった。晴れてりゃ夕日を見ながらの酒盛りができたらしいです。1人予算5000円(ワイン1本付き)。
ちなみにフロアの男の子にターバン野口知ってるって聞いたら、僕野口っていうんですって答えが返ってきて、なかなかに楽しかった。

のびねこさん、2本は飲みすぎと違いますか?
そこの場所から飛行機は見えたのかな?
飛行機を見ながら飲んでみたいな!

飛行機も雲の中、っていうか、ターバン野口折るのと料理食べる方に夢中になって外はほとんど見ませんでした。
ただ、窓の外にデッキがあって、そこを通る人は見えましたが・・・店の様子をのぞくには、店の入り口じゃなくて外から見るのがおすすめです。
酒は飲み足りなかったので金山でもう一軒行きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/14556827

この記事へのトラックバック一覧です: セントレアに行ってきた:

« 黄砂舞う | トップページ | いろいろ折ってみた »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ