« 虎の子のしっぽ | トップページ | ほんとに怖い国民投票法 »

2007/05/30

ゴールド免許!

Gold

生まれて初めて、
免許を取って33年目で、
ゴールド免許の制度ができてから多分5枚目の免許証で、
やっと、やっと、ゴールド免許証になった。

葉書が来たのは1週間前。ずいぶん前から予想していたが、実際に来てみるとうれしくて、また、誕生日までまだ1月もあるのにその間につかまるのが怖くて、本日試験場に出向いた。
長い長い道のりだった。無事故無違反で6年半。それ以前の私にはとても思いつかないクリーンさだ。

できあがった免許証を見てうっとり。写真もまあまあに撮れている・・・ようにも思えるし。明日は自動車保険の中途更改しようっと。

※ゴールド免許の制度を調べていて見つけた、栗田君の「自動車運転免許獲得記」のHP。力作です。

« 虎の子のしっぽ | トップページ | ほんとに怖い国民投票法 »

日常生活」カテゴリの記事

2&4(Wheels)」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。のびねこさんがゴ-ルドが
はじめてなんて意外ですね。

もうすぐお誕生日。一緒にお祝いをしなければ!

そうお? 逆のこと言う人の方が多いと思ってた。

のりさんも蟹座の人だったっけ。
大誕生宴会やりましょう。

はなまるです。
初めて遊びにきました。
ゴールド免許?????
絶対偽造だ~!!!

私もブログ始めました。
遊びにきてね!

ところで、お誕生日っていつだった?

はなまるさん、こんばんは!
ゴールドは本物だよ!
誕生日は来週だけど、夜まで仕事が入ってる。

んで、はなまるさんのブログ、すごいじゃん。
写真は彼撮影ですか?

昨年秋からカメラにはまっています。
彼???ひょっとして例のオッサンのことですか?
オッサンも今や社長さんですが・・・
自営業は今のところ、まずまず繁盛しとります。
写真は、違いまっせ~!
全部870の作品です。
今度のびねこさんちのノビタくんを激写をさせておくれ~!
ちなみに870の誕生日は来月ダス。
一緒に乾杯すっぺ?

最近初めてこの腕前! なかなか美的センスあったんですね。うちのこの写真・・・外へ連れてくっていうのは難しそうだし(穴があったら入りたいほうなんで)、我が家は散らかり放題だし・・・
で、誕生日だけど、素材屋が「誕生ケーキ風デコレーション寿司」を出してくれるらしいから行ってみる?

行く行く~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/15251557

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールド免許!:

« 虎の子のしっぽ | トップページ | ほんとに怖い国民投票法 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ