« またまた出ました | トップページ | 雨で良かった・・・ »

2007/06/11

やったぞ琢磨!

昨夜のカナダGPは夜中の1時54分からの中継だったから、少し見て寝ようと思ったのだが、興奮して4時過ぎまで見てしまった。アロンソ・ライコネンの対決になると思っていた今シーズンは、かなり違った方向に展開している。

まずはハミルトンの止まる事なき快進撃。初めてというジル・ビルヌーブ・サーキットでポールポジション。スタートから最後までぶっちぎった。途中4回もセーフティーカーが入って、そのたびにせっかく稼いだ2位との差をご破算にされながらも、文句なしに早かった。
そして琢磨。中盤ではアロンソ・ライコネンの後ろにつけていた。ペナルティを避けるためもう1回止まったピットストップのダメージが大きく、それでもその後アロンソをかわして最終6位に。アロンソの調子が今ひとつだったとしても素直に万歳だ。
それからクビサの怪我がたいしたことなくてよかった。昨日のクラッシュシーンで、彼は全く動かずに傾いたマシンの中にいたから。

« またまた出ました | トップページ | 雨で良かった・・・ »

2&4(Wheels)」カテゴリの記事

コメント

よくまあ~あれだけの事故をして、軽症とはすごいです。
鍛えられた体&強靭な車体。だけど、アメリカは、走れるのかな?
ス-パ-アグリは、浜ちゃんのおかげか??
ジャンクスポ-ツのステッカ-を 貼ったままかも??

クビサは退院したのかな? 骨が弱けりゃ絶対折れてるよね。

琢磨の、不運と思えた給油なしのピットストップは、実は作戦だったみたい。
→http://number.goo.ne.jp/motor/takuma_sato/20070613-1-1.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/15394209

この記事へのトラックバック一覧です: やったぞ琢磨!:

» セーフティーカーの話題です [デイリー 注目ニュースは]
注目のキーワードから一つを厳選して送ります 深く濃い情報が何処かに埋もれています。 探し出すのはあなたです。 是非よく見てください。 そこのブログに・・・・ ちょっとした雑学になるかな? 結構知らないことってあるものですね。 こんなこと知ってると、話が弾..... [続きを読む]

« またまた出ました | トップページ | 雨で良かった・・・ »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ