« 関節がなかった! | トップページ | 夏炉冬扇 »

2007/11/29

関節がない(2)

関節がない(2)
関節のことをはっきりさせようと思って、グーを出すみたいにやってみた。なるほど、たしかにこの2本は折れないや。ても右足は正常であるのも確認できる。てことは、左足の関節が退化したのは何のせい?

続きは、関節がない(3)

« 関節がなかった! | トップページ | 夏炉冬扇 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

まさしく 新人類ですね。
僕も歯医者で言われました。生まれつき親不知が
無いのは、新人類ですって。

親知らずがないのはあごの骨が退化していることと同時進行です。食べ物が軟らかくなったから(調理するようになったから)ですね。私は親知らずはあったけれど(すでに2本抜いてしまった)、途中の歯がたりません。
足の話だけど、右足の関節はあるので、知らない間に骨折してそのまま変な風にくっついちゃったのでは?とも疑っています。

ブログで足の写真を見たの初めてW( ̄(ェ) ̄;)W

明日は靴下脱いで、足ジャンケンをしよう!!

足指じゃんけんが出来ない私(T^T)
チョキとパーが出来ないのよ~(><@)
やっぱり、手で介助しながら覚えるしかないでしょうか・・・(-。-)

>よいぼさん
忘年会では話さんかったね。
靴下ぬがんですんだ。

>ちなつさん
コハちゃんより劣るな~

ところで写真をよく見ると薬指が腫れて太く赤くなっているのがおわかりになると思います。この写真撮って今日でさらに1週間、状況が変わらないので再びお医者さんへ。診断では「水がたまっているかも」。薬をもらって様子見ということに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/17226079

この記事へのトラックバック一覧です: 関節がない(2):

« 関節がなかった! | トップページ | 夏炉冬扇 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ