« 入院3日め | トップページ | 入院5日め »

2007/12/29

入院4日め

071228_11120001
今日もまた面会に。行くと点滴を装備したまま現れた。500ccの薬液だから猫だと夕方までかかるのではと思われる。
点滴はどこから入っていくかというと、こんなふうに足に固定されている。
071228_11130001
輸血の成果が出て、危険な貧血状態はとりあえず脱出。ただ、値は入院の時に戻っただけで、正常値にまでもは戻っていない。また、自分で血液を作れるようにするための注射が効いてくるのが5日から1週間かかるということで、その結果を見ないことには安心はできない。そして、問題は腎不全の方だ。

少し体力が戻ったのか、診察台の上で何度か向きを変えた。しっぽをぱたぱたさせて、ちょっといらついているようでもあるが、それだけましになったということなんだろうか。
今後だが、まだ当分入院のようだ。ただ、正月も1日以外は毎日面会させてもらえるということで、ずいぶん気持ちは楽になった。なにしろ、このまま死んじゃうんじゃないかと心配していたので。

« 入院3日め | トップページ | 入院5日め »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/17504370

この記事へのトラックバック一覧です: 入院4日め:

« 入院3日め | トップページ | 入院5日め »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ