« 22日ぶり、自力で食べました | トップページ | また血がなくなった? »

2008/01/17

出られる日はもうすぐ?

080116_10520001


今日のミロちゃんはまた元気ないように見える。ただ、昨夜も少しだけどマグロを食べてあったということで、元気なくても食欲があれば良しとした方がいいのだろう。先生は、もしかしたらもう酸素室から出していてもいいのかもしれないが、とおっしゃる。
頭や首をなでると気持ちよさそうにしているが、あごの毛がごそっとなくなって、円形脱毛症のようになっているのに気づいた。そういえば昨日あごを掻いてやったとき嫌に毛が抜けると思ったのだが。先生はすでに気づいていて、よだれなどでただれているのでそっと触っていた、ステロイドもそのため、ということだった。
今朝は朝一番で仕事をしてきたので面会に行くのが少し遅くなったのだが、そのおかげで朝の面会に間に合ったものがある。それは、「イフ」というペンダント。発せられる波動で動物の自然治癒力を高めるというものだ。先生の許可を得て、治療室の壁にテープで留めてきた。
夜の面会では、看護師さんに入れてもらった湯たんぽに背中をくっつけていたが、だるそうに見えた。輸血4日目、もしかしてまた血が薄くなってきているのか。

« 22日ぶり、自力で食べました | トップページ | また血がなくなった? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/17721316

この記事へのトラックバック一覧です: 出られる日はもうすぐ?:

« 22日ぶり、自力で食べました | トップページ | また血がなくなった? »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ