« 集中治療室のミロにゃん | トップページ | ジリ貧でも・・・・ »

2008/01/13

小康状態?

080112_16490001

今日も朝夕2度病院に行くが、主治医の先生がお休みなので体調はわからない。看護師の人が、「ケットを敷いたら自分からふかふかの上に乗りましたよ」と教えてくれたとおり、ミロにゃんは半身を柔らかいところに乗せていた。ただ、こっちを見ているようでもあり、見ていないようでもあり。強制給餌は受け付けているようなので、少し安心。ただ、お尻やお顔がまた汚くなってきているのがかわいそう。

夕方院長先生が「自宅で」ということを検討したらという意味合いの事をおっしゃったので、その場合必要になるだろう酸素テントについて調べてみた。ものすごく大事に考えていたが、レンタルがあるのを発見し、少し前向きに考えられそうだ。苦しそうになったら入れる、という使い方なんだろうか。ずっと入れておくのじゃ、病院の方が良さそうだし、明日どんな話が出るんだろう。

« 集中治療室のミロにゃん | トップページ | ジリ貧でも・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/17673738

この記事へのトラックバック一覧です: 小康状態?:

« 集中治療室のミロにゃん | トップページ | ジリ貧でも・・・・ »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ