« 出られる日はもうすぐ? | トップページ | ミロちゃんが旅立った日の空 »

2008/01/17

また血がなくなった?

今日は主治医の先生がお休み。朝は昨夜見たのとあまり変わらない様子だったが(でも昨夜はマグロを食べなかったらしい)、夜面会に行ったときは見るからにだるそうにしていた。呼吸は楽そうなのだが、気力がないのか、ご飯の器をあご乗っけ台にしてじっとしている。
080117_19010001
壁にはイフが掛かっているのだが、とりあえず目立った効果はなく、ジリ貧状態。明日また、輸血の話が出るのだろうか。やせこけたお尻と対照的にお腹が大きいような気がしたのもちょっと心配。
今夜は一段と冷え込んだ事もあり、なんだか私もがっくりが移ったみたい。

« 出られる日はもうすぐ? | トップページ | ミロちゃんが旅立った日の空 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/17730703

この記事へのトラックバック一覧です: また血がなくなった?:

« 出られる日はもうすぐ? | トップページ | ミロちゃんが旅立った日の空 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ