« 入院7日め | トップページ | 入院9日め »

2008/01/01

あけましておめでとうございます

Nenga2008b


皆様あけましておめでとうございます。
今年は猫の入院、足の骨折(たいしたことはないけど運動は制限される)、11月から煩っている風邪、正月明けまでにまとめなければならない仕事・・・・・などなどマイナス材料山積みでのスタートです。ただ、仕事の量は例年より若干少なめで、その分休んでおります。

年賀状から初めて来てくださった方もあると思いますので、年賀状の写真をご説明しますね。
ロケ地は夏頃思いつきました。絶対に「大台ヶ原」! それしかないと思っていましたので、10月には小道具のネズミの耳やしっぽを調達し、西大台の予約を入れました。で、大台ヶ原一泊二日の旅は11月初旬。天候に恵まれ、西大台の入場制限に守られ、無事撮影完了しておりました。
大台ヶ原のレポートはいくつかに分けてあります。カテゴリー「山」もしくはバックナンバー「2007年11月」からご覧ください。全体像はホームページ「のびねこねっと」にあげてあります。

というわけで、自分でも信じられませんが大台でございます。今年も元気いっぱい過ごせるよう、よく働き、よく飲みよく食べ、よく眠りたいと思います。よろしくおつきあいくださいませ。

« 入院7日め | トップページ | 入院9日め »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
す・・ご・・い・・年賀状ですね!
そんな時期から、企画をするなんて、僕には無理。
ってことで、今年もよろしくお願いいたします。
誕生日会はぜひ、御一緒に!

私も マイナス材料ありありの 一年でした が 佐藤さんの ネズミ年賀状 楽しいし面白い!! 私も 一緒に 出演したかったョ 今年も 書き込み 読んで下さいネ

おめでとう御座います
さすがですね~毎年の実写画像
尊敬しますよ(^○^)

今年もよろしくです!

今年も、公私ともどもよろしくお願いします!(^^)
ミロちゃん、早く元気になりますように!

そして、大台、その大台もあったんですね(^^;
うちに届くのを楽しみにしています(^^)

あけましておめでとうございます。
nobinekoさん年賀状、撮影担当でございます。

山でのコスプレ年賀をお考えの皆様、
撮影は2年の実績を誇る当社にお任せを!
なーんてね。

来年は丑年かぁ・・・
どこへ連れて行かれるのやら(と早くも来年の心配)。

今年もよろしく!

あけ才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

これって北京石景山游来園のミッキーマウスかいな?(笑)

おいらも年賀状作成のためにどうしても夕日が撮りたくて

11月に新舞子まで行ってきたがなw

明けましておめでとうございます〜('-'*)
毎年、年賀状ありがとうございます。
毎年愉快なお姿
楽しんで拝見しております(*^_^*)夫婦共々仲良くしてますよ。
何かあったら
直ぐに連絡しますのでその時はお願いします。

皆様、たくさんのコメントありがとうございます。

>のりひとさん
年賀状の構想は実は年始からやってるんです。
というより、しょっちゅう「丑年は何を着ようかな~、辰年はどこへ行こうかな~」なんて考えています。干支コスプレシリーズは午年まで続きますのでお楽しみに。

>初音さん
いろいろ大変だけど、前向きに考えていこうね!
今年もときどき遊びに来てください。
一度旦那とも会いたいね。

>てるくんさん
はい、「実写」にこだわっております。
ロケ地にもこだわっています。
竜とかはどうしましょうかね~。

>ちなつさん
はい、一足早く「大台」でございます。
こんなにアホやってるとは10年前でも思わなかった。

>sistercancerさん
毎度撮影班にご参加くださりありがとうございます。
来年はやっぱり牛の名前がつく山か、
牛さんが歩いているところでしょう。
でも両方を満たすところというと難しいでしょうね。

>よいぼさん
夕日を背に乾杯するネズミさん、もう一人は誰?
来年も期待しちゃうね。

>川角さん
ご無沙汰しております。
ほんとに何かあったら、こんなことと思わずご連絡くださいね。
簡単な相談だったら仕事のブログの方へコメントしてくださいね。BUNの雑記帳 http://fp-sr-bun.at.webry.info/

明けましておめでとう!
大台ケ原の妖怪「ネズミ女」ってところですね~(^^♪

正月早々の転勤&出勤でバタバタしており、やっとブログ巡りができました。

四日市から四軒家までの、通勤地獄がはじまったヒデマオでした~~、今年もヨロシク!!

>ヒデマオさん
四日市から四軒家???
電車じゃ、近鉄→地下鉄→名鉄だよね。東名阪ならいちおう一本だから、車通勤かな?となれば名古屋は通らないね。
ま、でも同級生に会うチャンスは多少増えるかもね。

通勤ルートは、近鉄→地下鉄→市バスで乗り継ぎを考慮すると2時間30分掛かるのね~ (ToT)

車通勤も考えたけど、仮眠が取れない時の夜勤明けに運転するのも危険が危ないので、体力が続く限りは公共交通機関を使うつもりです。(それに、 通勤補助料金<予想ガソリン代 と持ち出しも多いので・・・)

栄の途中下車も可能ですよ!

ヒデマオさん
じゃあ、夜勤明けに栄で飲むかい???

1日24時間のうち通勤5時間、労働8時間、食事ほか身繕い3時間、睡眠7時間とすると、自由時間は1時間か~。通勤時間を有効利用するしかないね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/17546818

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 入院7日め | トップページ | 入院9日め »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ