« たはらアルプス縦走 | トップページ | 三十五日 »

2008/02/12

ほほえむミロちゃん

Hohoemi

ここ数日、デジカメになる前のミロちゃんの写真をスキャニングしている。思い出アルバムを作るためである。十数年前の写真を見て気づいたのは、何ともたくさんの山に連れて行っていたこと! それはまた書くとして、ほとんどの顔が迷惑そうなこと! 
そういえば猫って笑わないんだと気がついた。気持ちよさそうな顔をすることはあっても笑わない・・・とあれこれ見ていて、「笑い猫図鑑」なるサイトを発見した。笑い猫の顔を見ているとうれしくなる。んでその気になって探したら、こんなのがあったというわけ。

生後3ヶ月のミロちゃん。ほほえんでいるように見えるよね。

« たはらアルプス縦走 | トップページ | 三十五日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/40094680

この記事へのトラックバック一覧です: ほほえむミロちゃん:

« たはらアルプス縦走 | トップページ | 三十五日 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ