« トライアル教室 | トップページ | グアム探検トレッキング(1) »

2008/03/18

マジック・オン・アイスinサンド・キャッスル

Magiconice
グアム初日の夕方はSDカードで焦りまくって暮れたが、夜は同室のTさんの熱望により、サンドキャッスルのカクテルショーにつきあうことにする。
なんで熱い島で氷のショーなんか見ないかんのだ・・・と最初は否定的な気持ちだったが、何事も試してみなければ真価はわからない。スケートとマジックを組み合わせたショーで、スピード感、音響、鮮やかなマジック・・・・・が1時間半くらい繰り広げられ、大満足であった。あまり期待していなかっただけにポイントは高い。TさんはDVDを購入したほどだ。
ネットの早期予約で76ドル。1カクテル付き。お客さんの半分は韓国人の団体客だった。日本人観光客が来るのは、これの前のディナーショーなんだろうな。
 (注)カクテルはそっけない飾りなしのもの。写真には偽りがある。

マジックのメインは美女が消えたり再び現れたりだが、美女が虎に変わるという趣向が2度ある。その2度目はホワイトタイガーだ。虎さんの動きがミロちゃんに見えてきて、かわいさいっぱい。

« トライアル教室 | トップページ | グアム探検トレッキング(1) »

グアム」カテゴリの記事

コメント

僕は中に入ったことはありませんが いいところなんですね。

GUAMはどこに行っても韓国人だらけですね。

日本人は、肩身が狭い???

マジック・オン・アイスは世界を回っていていまはグアムにいるだけらしいので、サンドキャッスルが普段は何をやってるかは不明です。ショーの内容で評価は大幅に左右されるんでしょうね。

韓国人向けにマジシャンが「アンニョンハセヨ」って言ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/40551260

この記事へのトラックバック一覧です: マジック・オン・アイスinサンド・キャッスル:

« トライアル教室 | トップページ | グアム探検トレッキング(1) »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ