« また少し形を変える・・・ | トップページ | グアム・アンダー・ウォーター・ワールド »

2008/03/22

サンセット・ドランカー

シェラトンから日没を見るのは今日しかない・・・と思ったので、タムニング散策のあとゆっくりシャワーを浴びて、ひとりプールサイドバー「サーファーズポイント」へ出かける。時刻は17時30分頃。ほぼ身内だけという感じでいたところへ私が闖入。日没の時間を尋ねると18時から18時30分だという、なんとも曖昧な答え。メニューを見て、「ラグーナサンセット」という名に惹かれるが、それはサンセットを見ながらに取っておくことにして「ラグーナ・アイス・ティー」だったかな?を注文。メニューは飾り付きの写真だったが、プラスティックのヘニャヘニャコップでちょっとがっかり(ハワイ島のリッツと比べたらいけない?
アルコール度数は低そうだが量が多いのでちょっと酔ってきたころ、日没。が、雲が多くて悲しい。
Guam0312pm_107
18時をすでに30分経過した日没にあわせて「ラグーナ・サンセット」を注文。
Guam0312pm_112
下の2層がラグーンを、上層の赤いところがサンセットを表現している。最下層はヒプノティックである。中層はブルーキュラソー、上層はカンパリだったか。もう忘れてしまったが、ヒプノティックでちょっと話が弾んだ。
あんな店でチップをたくさん出し過ぎたかなと思ったが、定時を過ぎていたのだからまあ適切だったか。

« また少し形を変える・・・ | トップページ | グアム・アンダー・ウォーター・ワールド »

グアム」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/40591634

この記事へのトラックバック一覧です: サンセット・ドランカー:

« また少し形を変える・・・ | トップページ | グアム・アンダー・ウォーター・ワールド »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ