« グアム探検トレッキング(3) | トップページ | タムニング散策(2)ルート1 »

2008/03/21

タムニング散策(1)GPO

探検トレッキングから帰ると同室のTさんも帰ってきていた。これから買い物に行くというので、「ちょうど良かった、今夜のご飯は外で食べたかった、昨日よく見もせず帰ってきたGPOのフードコートにチャモロ料理があった・・・」ということでTさんと一緒にバスでGMOに。昨日のコースはオンワード、アルパンビーチクラブ、左折の渋滞・・・で15分ほどかかったのだが、今回のバスはホスピタルロードに向かってまっすぐ東へ。GMOへは5分ほどでついた。
Guam0312pm_001
まずは二人でフードコート探索。どの店も1FOOD+ご飯もので5ドルという定食である。チャモロ料理の店もそうだったので、あきらめてピザにする。その店しかビールを置いていなかったからである。ビールとピザで6ドル50。
Guam0312pm_007
ビールはそのまま瓶でくれたので、蓋はどうするのかと聞いたら、女の子はペーパーナプキンでくるんで開けてくれた。ばか力! と思ったらスクリューキャップだという。たしかに。
Guam0312pm_010
ちなみにコップもくれなかったのでラッパ飲みした。バドライトだからまあいいか。周りにアルコールを飲んでる人間がいなかったのでほんとのところはわからない。ちなみにビールはキリン(一番搾り)かアサヒ(生)かバドワイザーだ。ホテルでもそうだった。
Tさんは私が料理を決める前にじゃあねと立ち去っていた。

« グアム探検トレッキング(3) | トップページ | タムニング散策(2)ルート1 »

グアム」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

一人でピザを食べたの?
昔はGPOのフードコートは、ご飯+おかずが1個で4ドル、
+2個で5ドル、+3個で6ドルの3種類が選べたような
気がしています。

僕はオンワードを超えたところにあるファミレス。GPOの
コストユーレスと反対側にあるファミレスが好きかな!
意外とB級グルメで美味しいのが、デニーズのサーロインステーキ。
9ドルぐらいのが、うまいですよ!次回にぜひチャレンジを!

はい、一人で寂しく食べましたweep
ま、Tさんは酒飲みじゃないし、晩飯には早かったし・・・

フードコートのメニューはご名答です。ただ、4/5/6ドルだったか、5/6/7ドルだったかは忘れました。
ピザの店は写真左から3軒目のイタリアンカラーのとこです。ちなみに左端の青いとこはラーメン屋。売ってる姉ちゃんたちが南方系の方々でとてもそんな気分になりません。2軒目はケンタ。4軒目はタコベル。タコベルは道路沿いに独立店舗もあり、とっても食べたかったけど、やっぱりビールと一緒じゃなきゃとあきらめました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/40579783

この記事へのトラックバック一覧です: タムニング散策(1)GPO:

« グアム探検トレッキング(3) | トップページ | タムニング散策(2)ルート1 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ