« 乙女椿さんが次々に落っこちてもいいわけ | トップページ | EX−ICカードを使ってみた »

2008/03/30

鳥八

080325_22530001
一口食べてうまかったのであわてて撮ったからあんまりうまそうに見えないけど、久しぶりにおいしいレバーを食べた。場所は豊橋駅前の「鳥八」。一人なので吟味して頼まねばならぬと言ったら、本来2本セットのを1本ずつにしてくれるという。「幻の白レバー」、ワサビささみ、しいたけ。どれも大変においしかった。追加でつくねも頼んだが、これもぷりぷりでおいしかった。うまいソーセージのような噛みごたえと言おうか。
ついでにホテルは駅の上のアソシア豊橋。
080325_21120001
パソコン環境はとても良く、ライトは明るく、コンセントやLANの位置もいい感じ。ただ、残念ながらその日はココログのメンテナンス日だった。

« 乙女椿さんが次々に落っこちてもいいわけ | トップページ | EX−ICカードを使ってみた »

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/40695278

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥八:

« 乙女椿さんが次々に落っこちてもいいわけ | トップページ | EX−ICカードを使ってみた »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ