« グアム南東部ドライブ | トップページ | グアムの人たち »

2008/03/30

グアムの動物たち

グアムでは犬猫はほとんど見なかった。町中では皆無。犬は郊外の住宅地では散歩させているのを見かけた。猫はたったの1匹だけ。多分暑いからどこかに隠れているんだろうな。夜行性なのかもしれない。かわりによく見かけたのは鶏。
Guam0312pm_072
こいつは暑くても平気なのに違いない。野良なのだか飼われているのかも不明。海岸沿いの道路にもいて、車に轢かれていたりもした。
ジャングルには飛ぶ鳥もいて声がしていたが姿は見られなかった。
アゲハチョウは山で飛んでいた。
Guam0313_078
豚の足跡。豚といっても猪みたいなやつに違いない。
あと、カエル。
Guam0313_082
そばで見るとこんな感じ。
Guam0313_083
Guam0313_084

そうそう、島の南の端っこあたりの道ばたにこんなのがいた。
Guam0313_126
拡大してみます。
Guam0313_1261
やぎさんか牛さんか・・・

« グアム南東部ドライブ | トップページ | グアムの人たち »

グアム」カテゴリの記事

コメント

グアム、何十年前(笑)かに行った時は、
海がなまこだらけで気持ち悪かった記憶があります(^^;;

なまこの海・・・・今でもそうみたいです。
酢の物にして食べたいですwine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/40684001

この記事へのトラックバック一覧です: グアムの動物たち:

« グアム南東部ドライブ | トップページ | グアムの人たち »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ