« 藤原岳と竜ヶ岳 | トップページ | グアム時間? »

2008/03/11

風頭山と大日山

Futozan029

今年2度目の登山である。水・木曜日にグアム探検トレッキングを予定しているからということもあり、雪は嫌だの相棒の意見もあり、で近場のここに決める。参考書「愛知の130山」には「ルートファインディング」の文字があったため、頂上だけはGPSにデータを入れていく。
アクセスは非常によい。東名ICから(迷わなければ)10分ほどである。コンビニでトイレ×2人+買い物をし、道に少し迷い、靴を履き替えなどし・・・ても出発から2時間もせず歩き始めとなった。
詳細はHPの方に示した。→http://nobineko.net/yamatadane/yama/futozan.html
一緒に行ったsistercancerさんの記事はこちら

低山ながら途中道なき斜面をよじ登ったこともあり、本日かなりの筋肉痛。昨日の帰りにもお風呂でストレッチしておいたんだけどね。ちなみに昨日の風呂は名古屋市中川区の「喜多の湯」。

« 藤原岳と竜ヶ岳 | トップページ | グアム時間? »

」カテゴリの記事

コメント

GUAMに行くの?いいなあ~
むかし、タロフォフォの滝から、ずっと奥の方まで
歩いたことが有ります。向こうは、日本の蚊の
10倍ぐらいのいます。さされるとすごく腫れ上がります。
むしよけスプレーは必需品です!お忘れなきよう・・・
いってらっしゃいませ!

はーい、グアム来てますよ! 
明日に備えて早く寝ようと思ったけど、本日夜遊びしてきたのでまだうだうだビール飲んでます。
実は今から書くけど今日も結構歩いた・・・というか大汗かきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/40459096

この記事へのトラックバック一覧です: 風頭山と大日山:

« 藤原岳と竜ヶ岳 | トップページ | グアム時間? »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ