« ミロちゃんが帰ってきた | トップページ | バイク用眼鏡 »

2008/04/08

花粉対策用オークリー

花粉対策の眼鏡を探して数年ぶりにキクチへ行ってみる。「花粉用」で見せてもらったものは、他店と同じくこんな感じのもの→http://www.kenko.com/images/product/S321760H_L.jpg
で、やっぱりだめと思ったところ、すかさずオークリーを紹介された。花粉用ではないが、サイドの幅や顔に沿ったデザインが花粉対策になるのでは、と勧められたのが、MONSTER PUP。デザインがなかなかに気に入ったので注文。本日もらってきた。まだ多少の違和感があるが、花粉の季節以外も使えそう。
Oakley_005
さきほど同業者にお披露目した限りでは、皆さん花粉用かと聞いてくれ、いや実はスポーツ用なんですと解説したくらいだから、思ったより過激じゃなかったということで・・・・
ただ、同業者以外では、なんだそのウルトラマンメガネは、と言われたんだが・・・

« ミロちゃんが帰ってきた | トップページ | バイク用眼鏡 »

道具」カテゴリの記事

コメント

オークリーのサングラスですか!
このメーカーを知ったのは、ミッション・インポッシブル2でトム・クルーズが使っているのを見て調べたのが初めだったと思います。

このメーカーにはデジタル・オーディオがついたサングラスもあって、スキーの時に使おうかと考えたこともあるのですが「ヘルメットをすると掛けられないしな~・・」とか考えているうちにそのままになっています。

自分的にはサングラス=レイバンなんだけどね(現在6個所有)

レイバンは気に入ってたのがあったけど、車と一緒にクラッシュしちゃった・・・catface
ちなみにオークリーをフルフェイスでかけられるかやってみたけど、やっぱりだめですねぇ。

PS Z中飲み会が近々あるけど、参加希望?

Z中飲み会か~=^_^=

都合がつけば参加しようかな~・・・
夜勤があるのでどうなるかな?

取敢えずメアド載せておきますので、連絡ください(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/40818108

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉対策用オークリー:

« ミロちゃんが帰ってきた | トップページ | バイク用眼鏡 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ