« ハナミズキさん | トップページ | ニリンソウでいっぱいの北山 »

2008/05/02

ココナッツチップ最高

Imgp2705
余市がシングルモルトのワールドチャンピオンになったとは驚いた。2年ほど愛飲してきたからだ。うまいなと思っていたものが公にうまいとされると、自分がほめられたみたいでちょっとうれしいが、反面値上がりが怖い。実際アーサでいつも買っていた「克」という芋焼酎は、人気が出た途端に品薄になり高値になった。ニッカも調子づいて2万円の限定ボトルを出すけれど、普通のは今までと同じ値段にしといてね。
さて、写真は最近できたリカマンでいつも買う、洋酒のつまみ。「ココナッツチップ」と「チョコ入りフルーツミックス」(いずれも100円)を一緒に盛っただけのものだが、これがたまらない。ぜひぜひお試しあれ。

« ハナミズキさん | トップページ | ニリンソウでいっぱいの北山 »

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

早速、買いに行くとするかな。

ウイスキーがあまり好きではない私も余市はおいしいと思います。

でも今のおススメはキリンの「富士山」。

お酒そのものよりも、おまけの「富士山」グラスがなかなかいいんだよ。
グラスの底が富士山型に盛り上がってて
ウイスキーを注ぐと、夕日で黄金に染まった富士山ができます。

期間限定だからまだあるかどうかわかんないけど
もしあれば買ってください。
グラス込みで1000円ぐらいだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/41061200

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツチップ最高:

« ハナミズキさん | トップページ | ニリンソウでいっぱいの北山 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ