« 新型G’z Oneへ | トップページ | 阿智の夏まつり »

2008/07/21

W62CA2日目

Gzone_013
G’zOneを新しいのに換えて1日半。いろいろやってみて、やはり新しいのは良いなと思えてきた。3年の進歩はすばらしい。
●待ち受け画面 ニュースや天気予報が示され、気になるものを発見したらすぐにWEBへ飛んでいける。
●G’zGEAR 昨日書いたGPSの楽しみのほか、気温計では1975年と2000年の今日の気温との比較ができ、地球温暖化を実感できる。日の入り・日没では、夏場の日の入りが4時台なんだという発見があり。アストロカレンダーでは月の画像の美しさに見とれたり。
●スポーツタイマー モードが3つ。ラップタイムも計れる。
●カメラ 高画質。人物・風景などのモード撮影もできる。お出かけ以外はデジカメを持ち歩かなくても良くなりそう。ただ、レンズの位置は前の方が良かった。
●LISMO まだ使っていないけど、クレードルでPCとデータのやりとりができるのはうれしい。もう「携帯万能」はいらないかもしれない。
●テレビ 昨夜のF1を大きいテレビと見比べた。ワンセグは一瞬後で電波が来るのかしら。ただ、ちゃんと見られることがわかって大満足。これでF1の決勝日にお泊まりになっても大丈夫だ。
●マイクロSDカード 旧機種にたくさんダウンロードした「ギターマニア」の着信音。携帯万能で吸い上げられなかったので悔しいが、これからはSDカードに入れればOKだ。画像もたっぷり入る。

« 新型G’z Oneへ | トップページ | 阿智の夏まつり »

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/41928308

この記事へのトラックバック一覧です: W62CA2日目:

« 新型G’z Oneへ | トップページ | 阿智の夏まつり »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ