« 兼六園 | トップページ | 大阪の味(6)しあわせラーメン »

2008/10/28

大阪の味(5)焼肉屋のビーフシチュー

またまた西九条で研修。たこ焼き「潮」さんの筋向かいにある焼肉「金海」を、先回チャレンジしていなかったので、迷わず向かう。
081025_132101
はい、どこから見ても普通の焼肉屋さん。ところがである。ランチタイムに「ビーフシチュー」を出している。石焼ビビンバもおすすめのようだったが、ここはやはり珍しいもんに行きました。で、出てきた。
081025_130801
一口食べちゃった後であんまりきれいじゃなくてごめんなさい。ビーフシチューにサラダとご飯が付いて950円。お味の方は家庭的な味。私はもっとワインがたっぷり入った感じが好きなんですが、まあ贅沢は申しません。なかなかいけます。それに肉の量は特筆すべきものです。
金海のホームページはこちら

« 兼六園 | トップページ | 大阪の味(6)しあわせラーメン »

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/42927394

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の味(5)焼肉屋のビーフシチュー:

« 兼六園 | トップページ | 大阪の味(6)しあわせラーメン »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ