« あけましておめでとうございます・・・水明館佳留萱山荘から | トップページ | うどんツーリング(2)明石海峡大橋 »

2009/01/06

うどんツーリング(1)

バイク集団i-jayo西日本の四国うどんツーリングに参加してきました。といっても私を乗せてってくださるcosmicさんのバイクが出発直前に故障してしまったので、急遽四輪での参加です。

集合場所の明石SAに集まった皆さん。

明石SA」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

バイクの皆さんはフェリーで四国に渡るのですが、私たちは先回りで明石海峡大橋を渡り淡路島経由で行くことにしました。


« あけましておめでとうございます・・・水明館佳留萱山荘から | トップページ | うどんツーリング(2)明石海峡大橋 »

2&4(Wheels)」カテゴリの記事

コメント

ビデオは臨場感がありますね。
赤とんぼさんが車載カメラで撮るって言ってたけど、どうなったのかな?

赤とんぼさんの車載カメラはすごいですね。今回は前にも取り付けていらしゃいました。UPされるのが楽しみですね。

直前故障とはツイてませんでしたね。

i-jayoって不思議な名前だと思ってたけど
こうやって文字にしてみて判った!

もしかしてオ・ヤ・ジ?

今年の年賀状に同級生2人が、バイク再デビューshineとの事。こんな寒い日にも どうしちゃったのsign02って感じですね。皆、馬鹿じゃあないのって・・・思いつつ、自分も毎日、通勤はバイクじゃんねheart01

>sisteracancerさん
あれ、オヤジだよって解説しなかったっけ?
直前故障はちょっと焦りましたが、関ヶ原から米原までみぞれっぽい雨がずっと降っていたので、まあかえってよかったかもしれません。

>のりひとさん
ま、バイク乗りはどこかしら馬鹿ですからね(そうじゃない人がいたらごめんなさい)。馬鹿さを自分で認められる人ね。
うちらの年代で再デビューは、やっと好きなことできるって感じでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/43658206

この記事へのトラックバック一覧です: うどんツーリング(1):

« あけましておめでとうございます・・・水明館佳留萱山荘から | トップページ | うどんツーリング(2)明石海峡大橋 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ