« うどんツーリング(6)黒川温泉 | トップページ | うどんツーリング(8)JRP »

2009/01/08

うどんツーリング(7)びんび家

うこんドリンクが効いたのか、あんなに飲んだのに翌朝けろりの皆さんと、うわさの「びんび家」へ。
場所は11号線が瀬戸内海の海岸を走る鳴門市にあり、ツーリングマップルにもその存在が示されています。
Udon2_209

この店のよさはなんと言っても素材の良さでしょう。久しぶりに歯ごたえのある刺身を食べました。
Udon2_207
味噌汁はわかめだけのスタンダード200円と、写真のように伊勢エビの入った1500円!のとがあります。さすがに鳴門わかめはおいしかったです。アラ煮もすごいボリュームでした。いろいろ食べたい場合はグループで作戦練った方がよさそうです。

お土産を買いたい方は外でいろいろ売ってます。
Udon2_208

ちなみにすごい人気なのでお腹をすかせて朝ご飯というのがお薦めです。11時くらいにもう一度この店の前を通ったときは駐車場に入れない車があふれていました。

« うどんツーリング(6)黒川温泉 | トップページ | うどんツーリング(8)JRP »

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

うーん、アラ煮かぁー、そそりますなぁー。

アラ煮はタイでした! 山のような分量で、定食だと1500円。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/43679052

この記事へのトラックバック一覧です: うどんツーリング(7)びんび家:

« うどんツーリング(6)黒川温泉 | トップページ | うどんツーリング(8)JRP »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ