« すず音 | トップページ | yasuツアー(2)吉浜人形小路 »

2009/01/15

yasuツアーin吉浜(1)

怖いもの見たさで参加したyasuさん主催のyasuツアー(正式には今回が第1回である)。
まずは名鉄電車の車内で待ち合わせ。揃ったところで、車内で記念撮影(もちろんカメラを固定してセルフタイマーでね)なんかして、ツアー気分は盛り上がっていく。知立駅で三河線に乗り換え。

16933459_v1231948002
三河線の電車は2両編成だ。なんだか無性にうれしい。乗り込むと向かい合わせのシートで固まって座れる(takeさん、一人にしてすみません)。

目指す吉浜駅に到着し、yasuさんの案内により「御食事処 十七八」(となはちと読む)へ。あれこれ迷っていたが昼のみ限定「花籠膳」1575円に私が決めたら皆がそれに。
16933227_v1231948007
ものすごいボリュームだ。私は肉にしたが、魚も選べる。この日は「ぎま」の煮付けであった。

腹ごしらえの後、「紫峰人形美術館」へ。三万体の人形が所狭しと展示してある。エロチックなシーンには必ず覗き見してるやつがいたり・・・
Kawara_044

16933051_v1231946416
いろんな写真はyasuさんのフォト蔵をご覧ください。→
http://photozou.jp/photo/list/148675/707869?page=2

« すず音 | トップページ | yasuツアー(2)吉浜人形小路 »

おでかけ」カテゴリの記事

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/43744602

この記事へのトラックバック一覧です: yasuツアーin吉浜(1):

« すず音 | トップページ | yasuツアー(2)吉浜人形小路 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ