« 真のナポリピザ認定店・・・チェザリ | トップページ | 初荷ツーリング(2)・・・つま恋のサーキットカート »

2009/02/22

初荷ツーリング(1)

Hatsuni_187
週末、i-jayo関東の皆さんの「初荷ツーリング」に参加してきました。といっても今回もタンデム参加(^_^;)です。
土曜日朝東名赤塚PAに、四国のひらめさん、大阪のカーツ大佐、岡崎のkてつさんと集合、掛川のヤマハリゾート「つま恋」へ。そこで関東勢と大集合し、フォーミュラーサーキットでスポーツカートの大バトル4戦開催の後、掛川市内で食事。再び東名で沼津ICまで。国道414号線を南下して戸田港へ。PDフライ・リゾートハウスで大宴会。
翌朝は修善寺・戸田線、亀石峠から伊豆スカイラインを北上、熱海峠からもさらに北上して箱根へ。関東組と別れ、芦ノ湖スカイライン、箱根スカイライン経由で御殿場から東名に乗り帰ってきました。走行約700キロ。
天気がよく、2日間ずっと富士山を眺めながら走れました。こんなに長時間富士山が視界にあったのは生まれてこの方なかったことで、富士山像の一部が私の頭で書き直されました。気温も高めで、伊豆半島は早咲きの桜と思われるピンクで賑やかでした。
Hatsuni_156

« 真のナポリピザ認定店・・・チェザリ | トップページ | 初荷ツーリング(2)・・・つま恋のサーキットカート »

2&4(Wheels)」カテゴリの記事

コメント

PDフライの食事は大盛りだし、美味しいし幸せですよね。
戸田の桜は、河津桜じゃなくって大島桜だと聞いた事がありますが、この時期なら河津桜のような気がします。
綺麗な桜を早く見たいナァ。

O澤さん、ご無沙汰しています。
写真はPDF前の道路から見上げたところのものです。
大島桜は花びらが白いようですので、河津桜なんでしょう。
あちこちで咲いていましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/44145174

この記事へのトラックバック一覧です: 初荷ツーリング(1):

« 真のナポリピザ認定店・・・チェザリ | トップページ | 初荷ツーリング(2)・・・つま恋のサーキットカート »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ