« N95マスク | トップページ | バラの香り »

2009/05/23

K75初乗り

F1000326
この数ヶ月の懸案事項だったK75の足つき問題が解消されて、本日めでたく初乗りしてきました。
今日のところはcosmic さん、yasuさんと入鹿池周辺50km程度を走っただけなのですが、思ったよりスムーズでした。これからクネクネ道の練習をして、そのうちにはi-jayoの皆様と走れるかもしれません。お楽しみに~
ちなみにK75Cは20年前のBMWのツーリングモデル。三気筒のナナハンです。

« N95マスク | トップページ | バラの香り »

2&4(Wheels)」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな(^O^)
20年前のBMか~ かっこいいな~
昔は、ベンベとか言ってましたよね

バイク乗りたいな~
息子の250が遊んでるから、その気になればいつでも乗れるけど
貧乏暇なし・・・

似合っていますよ。というか、笑顔がいいですねgood

nobinekoさんのバイタリティでK75も乗りこなして下さいませ。

おはようございます。

物凄く、うれしそうですねぇ~(笑)。

シートの形状、ハンドルもえらいことになってるようで、気になります(笑)次回遭遇時のお楽しみですね。

おっ すげ~ シートもだいぶアンコを抜いたの?
シャフトドライブのくせがあるバイクなの?
20年前のバイクですか 僕のは21年前のバイクです!
そうです昭和生まれのバイクです

愛車に乗って満面の笑みですね!
難しい事はわかりませんが、好きな事をしていると歳を忘れますよね(笑)
暴走してもいいけど、交通事故だけは気を付けて下さいね!

おめでとうございます!遂にnobinekoさんもビーマーですか(笑)
これで暴走オヤジたちにもついて行けますね。
くれぐれも気をつけて楽しんでください。

あっ!これだったんだ・・・
軽くていいよね75は。コーナリングも素直だし。
それでは6月の沼澤か8月の津軽で!

皆様コメントありがとうございます。

>てるくんさん
ぜひぜひ乗ってくださいませ。
ときどき乗っといた方が感覚さび付かないかもです。

>PONAIRさま
ヘルメットかぶった写真に後で取り替えようと思ってたのに
コメントいただいたので取り替えられなくなっちゃいました。
ほんとに乗りこなせたらうれしいんですけどね!
がんばります。

>kiyoさん
はいはい、シートもハンドルもcosmicさんスペシャルチューニングです。その内容はそのうちにcosmicさんのブログで詳細UPされるかも。

>のりひとさん
正確には22年前のバイクです。
生きてる仲間は少ないようです。
シャフトの癖がわかるほど乗っていないのでまだまだです。
あんこは、ほぼ皮だけ~かな?wobbly

>ママチャンさん
暴走はしませんよ!
でも「爆走」はするかも?〈笑〉
命も免許証も大事だからあんまり無茶はしませんよ。

>LOCOさん
オヤジたちについて行けるかどうか
いまのところはちょっと自信ありましぇん。
mie-kさんのしごきがありそうで怖いです。

>YellowHogさん
沼きゃんはとりあえずタンデムです。
関東の皆様と走れるのはいつになるのかなぁ。
ご迷惑がかからなさそうなときに参加します。
んで青森ってのはねぶたですか?

おめでとうございます。
いつかご一緒できるのを楽しみにしてます。

O澤さん、こんばんは。
東海でのデビュー、いつになりますことか・・・
K75改造記はcosmicさんのブログにアップされましたので合わせてご覧くださいね~
http://i-jayo-cosmic.at.webry.info/200905/article_1.html

ちょっと見ん間に、ページがリニューアルされとる!
バイクのことはさっぱり判りませんが
ついに750デビューですか。

気をつけて楽しんでくださいませ。

K75Cですか(^^♪
これ、エンジンレイアウトが面白いですね。

やっぱり、長距離走るには250ccじゃぁ辛いと思います。
400ccから800ccに変えて、感じたのは高速移動が苦にならないって事でしたから。
それなりに重量があるので、駐車場の移動は大変でしょうけどね。

まぁ、お互い事故のないよう気をつけましょう。

>sistercancerさん
この猫さんたち、かわいいでしょ!
昨日変えたばかりです。

んで、この年になってナナハンです。
せいぜいケガせんようにします。

>ヒデマオさん
取り回しは意外に楽なんです(平地に限る)。
センタースタンドも割と楽に立てられますし。
ただ、片足しか着かないので
漕いでいくことはできましぇんdespair

こんにちは 延猫さん

お話には聞いていたけど、K75で走りだしたんだ。峠ではブッチギッて置いて、行かないで下さいよ。


>赤とんぼさん

まだ50キロ走ってみただけです。
最高速も70キロくらいまでしか出していません。
峠の鬼になれる日はまだまだ遠いです
(ずっと来ないかもしれません(^_^;)
当分遅いと思いますので、
私の方こそ置いてかないで~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/45106388

この記事へのトラックバック一覧です: K75初乗り:

» K75C 改造記(ゼンスケ号→nobineko号) [cosmic BMW K bikes life]
まず最近ブログの新規作成がないことをお詫びします{%一言・ペコhdeco%} と言いますのには理由がありまして・・i-jayoにも私とタンデムで参加していますnobinekoさんとの旅行やツーリングが多く、お互いに写真を撮りまくり、帰ってきてまずnobinekoさんのパソコンに両者で撮影したすべての写真を記録しましてそののち・・・たったったった~{%ブロっくま行くdeka%}とnobinekoさんがブログに私が書く以上に面白おかしく作成されまして・・・私も読んで、なんか自分で書いた気持ち...... [続きを読む]

« N95マスク | トップページ | バラの香り »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ