« K75初乗り | トップページ | バラの香り(2) »

2009/05/26

バラの香り

バラの香り
最近のお気に入り。アロマオイルの瓶に、豆の繊維で作られているというバラの花を差しておきます。部屋中にバラの香り。事務所に置くのに甘さがどうかな~と思ったのですが、癒やされます。最初は真っ白な花が、だんだん色づいていくのも楽しみです。色と香り、花の形もいろいろあります。
家にも連れてきました。安眠できそうです(通常1分で眠りに落ちるのであんまり関係ないようですが)(^_^;)

« K75初乗り | トップページ | バラの香り(2) »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

薔薇は職場を、nobinekoさんはこの猫ブログで我々を癒してくれています。なーんちゃって。
新しいレイアウト可愛くて好きです。これの商品名キャネットチップでしたっけ?昔実家ではこのかわいい形のが高根の花だったので安いキャットフードに少しだけ混ぜてごまかしていました(笑)

なんちゃって、なんちゃって・・・cat
キャネットチップだったかなんだったか、
形がいろいろだと猫が噛んでるのも
おいしそうに見えますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/45134024

この記事へのトラックバック一覧です: バラの香り:

« K75初乗り | トップページ | バラの香り(2) »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ