« これは何でしょう? | トップページ | 猿啄城展望台(城山)・・・各務原アルプス東部(1) »

2009/12/27

これは何でしょう?の答え

コメントくださった皆様、ありがとうございました。正解はアイビューラーです。本当は皆様もお気づきだったのに、わざとおもしろい答えを書き込んでくださって・・・・感激です(ノ_<。)

使い方ですが、裏のふた状レバーを下へ押し下げて使います。よく考えたものですね。
これは何でしょうの答
本体下の黒いのは替えゴムです。バンパーみたいです。
使い心地もそんなに悪くないので、旅行用はこれを使おうと思います。
※貝印ではほかに、折りたたみビューラーも売ってるらしいです。
あ、ちなみにマスカラもしない私がビューラーを使う理由ですが・・・・まつげに付いたファンデーションをこそげ取るためです。まつげにファンデーションが残っていると、瞬きする間にそいつが眼鏡のレンズに触って視界が悪くなるから。また、多少でもまつげをカールさせることによって眼鏡のレンズに当たらなくなるからです。そういう理由なのでマスカラでまつげを長くするなんてトンでもない話です。

« これは何でしょう? | トップページ | 猿啄城展望台(城山)・・・各務原アルプス東部(1) »

道具」カテゴリの記事

コメント

なんばのマクドナルドの前でメガネに付いて汚れる話を聞いたことを思い出したよfastfood

>yasuさん
あ、そうでした?
あのとき撮ったジェームズさんで応募したのは覚えてますよ。

昔の日記にコメすいません。
「ミルクマネー」っていう、メラニー・グリフィス若かりし頃のファミリーコメディー映画以前にご覧になりましたか。最初のシーンで小学生3人が木の上の秘密基地に各々家から「大人の不思議な物」を持ち寄り正体を当てるってのがありました。おませな男の子が母親のビューラーを「武器だに違いない」って。
自然保護家のシングルファーザーが売春婦のメラニーと結ばれ、朱鷺の湿地が守られるハリウッド映画お約束のハッピーエンド。私の疲れた時の清涼剤です。

>コロリンさん
愛蔵版DVDでしょうか?
中学生の頃、憑かれたように洋画を見た私ですが、
社会人になってからはとんと映画は見ず。
くだんの作品は知りませんでしたが
幼い頃の気持ちを思い出させるものなんでしょうね。
「大人の不思議なもの」、
私にもきっとあったに違いないのに
全然思い出さないのはなんででしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/47132189

この記事へのトラックバック一覧です: これは何でしょう?の答え:

« これは何でしょう? | トップページ | 猿啄城展望台(城山)・・・各務原アルプス東部(1) »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ