« 桜山交差点 | トップページ | 石津御岳~多度山縦走(3)・・・多度山 »

2010/03/22

大阪ケラケラ

大阪ケラケラ
別にふざけているわけではない。「ケラケラ」って、楽しそうな名前でしょ? 
3月に新装なった大阪難波、高島屋のKELLER KELLERへちなつさんと。ストウブ料理とベルギービールをいただいた。写真は生野菜をニンニク風味のアツアツソースでいただくもの。見えにくくて恐縮だが、ベビー大根、ベビー人参が甘くて美味だった。詳しくはちなつさんのブログで。→3月、怒涛の3日連続お遊び(笑)~3日目その2※アップされ次第リンク貼ります。

« 桜山交差点 | トップページ | 石津御岳~多度山縦走(3)・・・多度山 »

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

22日はありがとうございました!(*^。^*)
ブログ、3連休出ずっぱりだったので(^^;;
その分も一気にUPする予定なので
時間がかかっております(^^ゞ
もう一寸お待ちくださいねm(__)m

>ちなつさん、こちらこそありがとうございました。
催促してるわけではないのでゆっくり更新してください。

自己レスです。
ちなつさんが料理写真、ブログにアップしてくださったのでリンク張りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/47883173

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ケラケラ:

« 桜山交差点 | トップページ | 石津御岳~多度山縦走(3)・・・多度山 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ