« またデラルチェ | トップページ | 木崎湖の夕暮れ »

2010/05/02

ドイツビールの店ゲンゲンバッハ

ドイツビールの店ゲンゲンバッハ
ちなつさんが名古屋に来たらぜひにとリクエストされていたゲンゲンバッハで、久しぶりのFさんと3人で宴会。コースならザワークラウトがおかわり自由になるので、一番安い2000円のをオーダー、別に前菜を一品、後はビールでお腹いっぱいになった。
2杯めのビールは「ビールのメルセデス」と呼ばれるコクのあるもので、3口くらい飲んだらすっかり気持ちよくなってきた。それもそのはず、アルコール度数12%だって。
ビールの名前とかは、ちなつさんの記事を待ちましょう。

« またデラルチェ | トップページ | 木崎湖の夕暮れ »

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

2000円で腹いっぱいなんて、夢のよう・・・・

http://www.newmunchen.co.jp/shopinfo_kobetaishi01.html

ドイツ大使館も良かったなあ~なんて思い出しました。だけど、何ビールを飲んだのか思い出せないdown

ども!
ゲンゲンバッハでは、ありがとうございました!
いや~、良いですねぇ~(#^_^#)
また行きたいです(^^ゞ
記事は、もうちょっと時間がかかります(^^;
しばしお待ちくだされm(__)m

>のりひとさん
料理が腹一杯になるために、その倍ほどビール飲みました(^_^;)

>ちなつさん
こちらこそありがとうございました。記事楽しみにしていますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/48248382

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツビールの店ゲンゲンバッハ:

» GW:5月1日~名古屋でひつまむしとドイツ料理(ゲンゲンバッハ) [ちなつのBlogっぽいの]
GW、皆様いかがお過ごしになられましたか? TVで、50kmの渋滞なんて見ると、(゚o゚)うひょ~!って 思いますが、そんな中、車を走らせてた方々、お疲れさまでした~ さてさ [続きを読む]

« またデラルチェ | トップページ | 木崎湖の夕暮れ »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ