« 極上豆腐「きわみ」 | トップページ | ラブラブです »

2010/05/22

ばっちい写真ですみません


って、ほんとにばっちいな~
薬指の腫れてるの、小指から血が出てるの、わかりますでしょうか。
毎度のことですが室内でこっぴどくぶち当てました。
半日経過していますが熱を持っていることが自覚できます。
もしかしたら骨のかけらはクラッシュしてるんでしょう。
昔は気にもしなかった体内の状況が、学習の結果想像できるようになりました。
あ、本来は冷やすべきですが、アルコールで血液の循環が良くなっており、患部をいじめています(^_^;)

« 極上豆腐「きわみ」 | トップページ | ラブラブです »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

うわ・・・いたそ・・(TT)

同い年なのにどうしてこんなに瑞々しいお肌なのでしょう。
私も室内で素足の時にベッドの脚に良くぶち当てて泣いてますが、これから暑くなると足を保護する室内履きって蒸せるんだよなー(笑)お大事に。

>プロさん、コロリンさん
お見舞いありがとうございます。
今日も一日湿布をしていました。
田んぼの中を歩いているようで不具合でしたが、
指は紫色のまま。
金曜日はちょこっとだけ登山の予定なんですが・・・

痛いですよね。ここをぶつけると比較的よく折れますよ。もし腫れが続くようなら医療機関にかかったほうがいいかもしれませんよ。
お大事にしてください。

>ぴかぱぱさん
お見舞いありがとうございます。
今回はしっかり湿布したおかげで
今日はもう紫色が消えました。
折れていなかったようです。
ただ、これまでには何回もやってるはず。
関節が一つ足りない指があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/48429569

この記事へのトラックバック一覧です: ばっちい写真ですみません:

« 極上豆腐「きわみ」 | トップページ | ラブラブです »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ