« 小牧山 | トップページ | Uni-Goオフラインミーティングin木崎湖(2) »

2010/05/06

Uni-Goオフラインミーティングin木崎湖(1)

今年のGWはバイクでで行ってバーベキューつきのキャンプ?!
それを可能にしたのがUni-Go君。
一輪のバイク用トレーラーです。
どんなのかというと、
Kizakiko_010c
これをバイクで牽引します。
乗り方なんですが、
Kizakiko_001c
またがったりとか、
200912202144311
中に入ったりするわけではありません。
これはあくまで荷物用。私はタンデムシートに乗って行きました。
くっつけるとこんな感じです。
Kizakiko_010
まあ、バイクの「しっぽ」のようなものです。
長いですが幅はバイクと同程度なので渋滞の横をすり抜けられますし、一輪なのでコーナーでは一緒に寝かります。
Kizakiko_084
まだ全国で10台ほどしか車検を通っていないようで、そのうちの4台+もうすぐ尻尾の生える1台で、まずはみどり湖PAに集合。実はお互いに初対面なのですが、コミュニティでやり取りしてきた仲間とあって、私以外は会った瞬間から旧知の仲のようです。梓川SAで昼食を取り、尽きぬ話を中途で終え、高速を降りて大町の木崎湖キャンプ場まで衆目を集めて走ります。
Kizakiko_091

« 小牧山 | トップページ | Uni-Goオフラインミーティングin木崎湖(2) »

2&4(Wheels)」カテゴリの記事

コメント

ちょっと欲しかったりして^_^;

笑 中に入れたんだ!  やってくれますね
座布団三枚あげて!

うわ・・・オレのバイクをこうして後ろから見るのは始めて。
それにしても荷物すごいな・・・ついでに横幅もw

>ぴかぱぱさん
購入はcosmicブログでチェック!
思ったほど高くないかも?
ぴかぱぱさんなら何を引いていくのかな~

>ひらめさん
はい、関節があんまり柔らかくない私でも入れます。
ヨガやってる人ならもっと楽に入るかもです。

>JIRAF@プロさん
あらま、後ろ姿のチェックはこれが初めてで?
荷物すごいですよ、確かに。
横から撮ってるのもあるんで、フォト蔵に取りに来てね~

みなさま こんにちは

>のびねこさん
C〇〇さんの新しいおもちゃ増えたんだ。 そうかこれならタンデムでも、キャンプ道具積んで走れるし御泊りならお色直し3回位出来ますね(笑)。 広島へはこれで、来られるのでしょうか? 上手く時間合せてビデオ撮影をしましょう。 え それじゃ75君はお留守番か。

>赤とんぼさん、こんにちは。
そりゃもう大はしゃぎ。今日も昼前くらいにいま岡山って連絡入りました。全国に見せびらかしたいようです。

Hello,

My name is David Gordon.

Hajimemashite ... Dozo yoroshiku onegai itashimasu.

I was the person who introduced UNI-GO in Japan, in 2003.
It was first shown at the BMW-MOJ National Rally in Nagano, Japan in 2003.

I succeeded in getting Uni-Go approved for use on Japan's roads and highways.

I am very, very happy to see you all enjoying your Uni-Go trailers. ^_^

korekara mo dozo yoroshiku onegai itashimasu.

- David

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/48274466

この記事へのトラックバック一覧です: Uni-Goオフラインミーティングin木崎湖(1):

« 小牧山 | トップページ | Uni-Goオフラインミーティングin木崎湖(2) »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ