« Uni-Goオフラインミーティングin木崎湖(1) | トップページ | Uni-Goオフラインミーティングin木崎湖(3) »

2010/05/06

Uni-Goオフラインミーティングin木崎湖(2)

高速は豊科で下りて国道147号線を北上します。
途中で発見した動物病院の看板ちゅうか門柱。
Kizakiko_106
写真に写っていませんがてっぺんにも猫がいます。イオンで食料を調達し、バイクに積み込みます。
Kizakiko_119s
プロさんの荷物すごいです。見えてる以外にスクーターのシート下にも入っています。
Kizakiko_120
SAKAさんはキャンプ道具は最小限にされたとのことですが、ちゃんとキャンプ用のチェアとテーブルも持参されています。
Kizakiko_172
あとで入浴に出かけた「ゆ~ぷる木崎湖」の前を通り、
Kizakiko_132
桜並木を抜けたら、木崎湖キャンプ場に到着です。
Kizakiko_135
私たちの5台のために普通車2台分のスペースを確保してくださっていましたが、駐めるのはなかなかに大変。
Kizakiko_141
バックは尻尾を引っ張ってもらったり、向きを変えてもらったりと助け合いながら・・・
Kizakiko_142
唯一らん丸さんのバイクにはバックギアが付いていて楽そうでした。写真でよく見えないかもしれませんが、Uni-Goのデコレーションすごいです。こういうのを「痛車(イタシャ)」と呼ぶそうです。木崎湖は痛車オーナーの集まるところらしく、駐車場にもいました。
Kizakiko_224
そういえばまだ尻尾の付いていない(付け根は設置されていましたが)ユカヤさんのバイクも。
Kizakiko_078
バイクの整列にひとしきり汗をかいたら、次は物資運搬です。キャンプ場で借りたリヤカーに満載します。
Kizakiko_146
バイク5台にこんなに積んできちゃいました。しかもまだ全部は乗っていません。

« Uni-Goオフラインミーティングin木崎湖(1) | トップページ | Uni-Goオフラインミーティングin木崎湖(3) »

温泉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

2&4(Wheels)」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして。

あの痛車の姫路ナンバーのシビックは知人のです。
あの日、その関係者だけで5人泊まっていました。

初めて見ました、カルガモみたいなバイク♪
この後どこへ行ったのか続編が楽しみ。
白馬方面か美麻・新行の蕎麦とかかな?

>らん丸さん
木崎湖はらん丸さんの本拠地ですか?
お顔広いです。
帰りにちらっと小熊山のお話しをされていたのが
とっても気になっています。
なぜなら私山を歩く人なので。
バイクで途中まであがれるのかな~

>コロリンさん
カルガモとはナイスな表現。
これを3つ4つつないだらもっとそんな感じになるでしょうね。超走りにくいだろうけど。
この後は、白馬・美麻は通ったんだけどお腹はすいておらず、結局長野インター直前で手を打ちました。
ご期待に添えず・・・
(3)に書いたんだけど、おしぼり蕎麦の信州味噌はどうするのかご存じ?

>信州味噌
 つゆに一緒に混ぜて頂く様です。
元々海から遠い信州は昆布やカツオが入手し難いのでだしの代替品としたらしいです。→以上、美麻のそば通に聞きました(笑)

>コロリンさん
やっぱり奥飛騨・白馬方面のことはコロリンさんに投げてみるモンですね。わざわざ聞いてくださってありがとう。
では大根汁+信州味噌で正解だったんだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/48288801

この記事へのトラックバック一覧です: Uni-Goオフラインミーティングin木崎湖(2) :

« Uni-Goオフラインミーティングin木崎湖(1) | トップページ | Uni-Goオフラインミーティングin木崎湖(3) »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ