« オルセー美術館展行きました? | トップページ | 立呑み 焼きとん 大黒 »

2010/07/08

黒っぽいマッコリ

黒っぽいマッコリ
冷蔵庫に忘れていたマッコリを発見した。てっきり飲み残しと思いきや、新品だったので喜んで器に。
ところがなんだかどす黒い。飲んでみるとちょっと変な味。
あやしいのでボトルを確認したら「黒豆マッコリ」だった。そういわれればそんな味。
でも酸味が強い中に豆の香ばしさもあって、私は普通の米の酸味のほうが好ましく思う。

« オルセー美術館展行きました? | トップページ | 立呑み 焼きとん 大黒 »

飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/48829721

この記事へのトラックバック一覧です: 黒っぽいマッコリ:

« オルセー美術館展行きました? | トップページ | 立呑み 焼きとん 大黒 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ