« 彼岸花咲きたて | トップページ | 地下鉄スタンプラリー出発 »

2010/10/07

フラダンスやってみました

フラダンスやってみました
以前からお誘いを受けていたフラダンスのレッスンに出てみました。仲良しの恵子先生が湯〜とぴあ宝で新しい教室を開いたからです。
波間に漂うような、緩やかな動きは、なかなかに難しいものでした。腕で物語を語るというのは、新鮮な驚きでした。今のところ、手足がばらばらにしかできません。

« 彼岸花咲きたて | トップページ | 地下鉄スタンプラリー出発 »

他の趣味(多趣味)」カテゴリの記事

コメント

なんにでも、チャレンジされとりますね~
やっぱり、神様への捧げものって感じですかね…
フラって基本的に古典芸能だもんね。
日本で能楽をやるようなもんじゃないんですか?
今度、教えて下さい(笑)

上達した折には”ヤシの実ブラジャー”をプレゼント致しますhappy01

意欲的に活動なさっておられますね。
フラも私が踊ったら腹踊りです(泣)

みなさま おはようございます。

>延猫さん
来年の 「馬瀬」 にて金屏風の前でご披露でしょうか(笑)。

>naoさん
教えるなんて、まだまだ・・・
さっき動画を見て復習しようと思ったんだけど
筋肉が硬直していて動かない(^◇^;)

>yasuさん
はいはい、椰子の実ね、yasuの実じゃないわね。
どれくらいで上達と見てくれるの?

>コロリンさん
腹踊り・・・ま、いまんとこ私もそんな感じかも(^◇^;)

>赤とんぼさん
乞うご期待、なんちゃって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/49671614

この記事へのトラックバック一覧です: フラダンスやってみました:

« 彼岸花咲きたて | トップページ | 地下鉄スタンプラリー出発 »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ