« 登山ではないが | トップページ | なんだ雪ないじゃん »

2010/12/25

実は高山線に乗るのは初めてなんである

実は高山線に乗るのためは初めてなんである
敢えて普通で行く。2両編成のワンマンカーだ。さっきから美濃太田駅で特急に追い越されるのを待っているが、スパーリングワイン(缶ジュースみたいで列車内で飲むのに適している。誰もアルコールと気づいていない)を開けるの、もう少し後にすればよかった。ちょっといい気持ちに早くもなってしまった。下呂まで116分の乗車なのに。

« 登山ではないが | トップページ | なんだ雪ないじゃん »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54873/50395716

この記事へのトラックバック一覧です: 実は高山線に乗るのは初めてなんである:

« 登山ではないが | トップページ | なんだ雪ないじゃん »

ブログパーツ

  • COUNT FROM 2005/4/15
  • サイト内検索
無料ブログはココログ